ブログ

<前へ  1  2  3  4  5 

2015.4.3 祇園 新橋/白川南&二年坂 K様&S様

更新日:2015/06/15

お衣裳二点プラン
(撮影場所:祇園 新橋/白川南&二年坂)
K様・S様
撮影日:2015年4月3日

京都フォトウエディング.comを選ばれたポイントは?

 

希望の日時に撮影可能だったため
TELとメールで丁寧に対応して頂いたため
 

和装ロケーションフォトをお申込みに際して、こだわりになられた点、良かった点は?

 

金額とロケーション、着物の数

一緒についてきてくださったスタッフの方も含めて丁寧で
かつ雰囲気も良く、楽しく撮影できたこと

ヘアメイクとカメラマンにご満足された点は?

 

【ヘアメイク】
おまかせしましたが普段とは違う感じにしてもらえてよかったです

 

【カメラマン】
カメラマンさんが楽しい方で、楽しく撮影できました

お二人の感想をお聞かせください!

 

すてきな写真をたくさん撮って頂いてありがとうございました!!

担当者より

お天気も良く、桜もちょうど見ごろで、とても撮影日和でした!
最初は緊張されていたお二人も、祇園&二年坂を歩いてのお撮影はデート気分を味わって頂け、自然とお顔も笑顔に♪
ご持参されたアイテムや、お二人考案のポーズでのお撮影もして頂け、すてきなお写真をたくさん残して頂けたかと思います(*^_^*)

国際派カップルのお二人、どうぞ末永くお幸せになさってください♡

担当:小路

 

2015.02.23 お衣裳二点プラン 白砂村荘 T様&M様

更新日:2015/03/24

お衣裳二点プラン
(撮影場所:白沙村荘 橋本関雪記念館)
T様・M様
撮影日:2015年2月23日
(挙式の後撮りとして)

京都フォトウエディング.comを選ばれたポイントは?

 

ハワイ挙式の際に、申し込める点
 

和装ロケーションフォトをお申込みに際して、こだわりになられた点、良かった点は?

 

京都でのロケーション撮影と、衣裳をたくさん選べる点

ヘアメイクとカメラマンにご満足された点は?

 

【ヘアメイク】
希望するヘアメイクをしてくださったこと

 

【カメラマン】
イメージするポーズを叶えてくださったこと

おふたり様のご感想をお聞かせ下さい。

 

和装をしてみたかったので、その希望を叶えられ、
とても満足しています

担当者より

ハワイ挙式同様、撮影時はバッチリ撮影日和♫
お衣裳も新作の色打掛をお召し頂き、とっても素敵な京都ロケーション撮影となりました。

昨年はハワイ挙式もして頂き、本当にありがとうございます!!
素敵なご家庭を築かれて下さいね(*^_^*)

担当:森本

 

2015.11.25 修学院きらら山荘プラン Y様&M様 

更新日:2014/12/01

修学院きらら山荘プラン
Y様・M様
撮影日:2014年11月25日
(2015年秋の挙式の前撮りとして)

京都美ぶらいずを選ばれたポイントは?

ロケーション:修学院きらら山荘の紅葉

 

ヘアメイクとカメラマンにご満足頂いた点は?

ヘアスタイルと、撮影では希望を聞いてもらえたこと

反対に撮影についてご不安に思われた点は?

天候 

担当者より

あいにくの雨で撮影が心配でしたが、おふたりが撮影中はピタッと雨も止み、素敵な笑顔がたくさんつまった撮影が出来ました。
和装ロケーションフォトは屋外の撮影も多く、天候には少し影響されますが、小雨の際は番傘の使用しながら撮影を進めさせて頂けます。
Y様&M様 挙式のご準備も頑張ってくださいね♪ 末永くお幸せに♡

担当:森本

 

 

2014.10.10 祇園&京町家 百千足館特別プラン K様&A様

更新日:2014/10/14
祇園&京町家百千足館特別プラン
K様&A様
撮影日:2014年10月10日

 

美ぶらいずを選ばれた理由は?

挙式をお願いしていて、和装ロケーションフォトもしていると知って。


 

祇園 新橋・白川南選ばれた理由は?

外と室内での撮影プランがあった事。

ヘアメイク、撮影にご満足された点は?

ヘアメイクは全体的に良かったし、撮影は色々な場所、ポーズで撮ってもらえたこと。
ポージングも細かく指示を出して頂けてよかったです。カメラマンも女性の方でよかった。

おふたり様のご感想をお聞かせ下さい。

楽しかったです。和装で写真を撮る機会はほとんどないので、とてもいい思い出になりました。

担当者より

この度はおめでとうございます♪秋晴れの清々しいこの日、祇園では少し暑いくらいでしたが、とてもすてきな写真を何枚も残していただけたかと思います。百千足館では穏やかな雰囲気が流れるおふたりにぴったりな、落ち着いた雰囲気のお写真を撮っていただけたのではないでしょうか。手作りの撮影のアイテムもとてもかわいらしかったですね。どうぞ、末永くお幸せになさってくださいませ!また挙式の方でもどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

担当:中井 恵

2014.6.19 祇園 新橋/白川南 特別プラン J様&F様

更新日:2014/09/03

祇園 新橋/白川南特別プラン
(撮影場所:祇園 新橋/白川南&二年坂)
J様・F様
撮影日:2014年6月19日
(9月挙式の前撮りとして)

京都美ぶらいずを選ばれたポイントは?

 

撮影場所を2カ所周れる、白打掛と色打掛の両方を着れるプランがあったから。

 

祇園 新橋/白川南 特別プランを選ばれた理由は?

 

京都らしい所で撮影をしたかったから。

ヘアメイクとカメラマンにご満足された点は?

 

同行ヘアメイクスタッフが、その都度 髪型を直してくれて、好みの髪型にしてもらえた点。

撮影では、いくつものカットを無理なく撮ってくれた点。

おふたり様のご感想をお聞かせ下さい。

 

時間をかけて、ゆっくりと楽しく撮影をしてもらう事が出来て、思い出になりました。

担当者より

梅雨シーズンでの撮影でしたが、お二人を暖かく見守っているかのようなポカポカお天気でした(*^_^*)
お仕事の都合上、なかなかお休みが合わないおふたりでしたが、ロケーションフォトで二年坂と祇園・新橋/白川南を歩きながらの撮影は、観光客の方々や、色々なお店を眺めながらデート気分で撮影をして頂きました。

笑顔が素敵なおふたり。 楽しい挙式をお迎えくださいね♪

担当:森本

 

<前へ  1  2  3  4  5